店頭に並ぶのが楽しみで仕方なかったペイントスキニー♡


{362CF041-3ADD-414C-A86E-ED5925473EFE}
大ぶりのスパンコールがあしらわれたフラワーモチーフ♡

{DA749B7E-5403-4300-BCB3-D93DEC81401B}
ストレッチの鬼とよばせていただきたいストレッチ力!

{14266AFB-314F-45C2-A8D9-79F49748DB97}


{AC3FDBEE-74FD-4F3D-8C7A-4DF56A872A82}
わたし自慢じゃないですがモモの張りがすごいのでめだたないようにサイズはゆったりで選ぶことが多いんですがこれに関しては本当にストレッチが神であること、なおかつ左右にペイントやなにかしらポイントがあるためスキニーでもすっきり履ける♡

{60378DD0-D0B8-4088-9976-84D76E95955C}


{906612AE-DD35-4DC3-934E-063A94354433}
なにかしらのポイントたち




てなわけでxsにしました♡




xsが普段のsの感覚だとおもっていただければ☺︎



{8E29FE34-393B-4126-8CA8-8C3482281A5D}
大胆なカットオフ具合と糸のルーズな縫い方もあそんでてお気に入り☺︎



{727A47E4-1EDA-484E-8E75-C045E553167B}

{050D2B17-4270-4C1E-A185-19D5DB90E179}


{2F363359-12BF-42CC-BDA4-F573CDCFA999}


履きまくってやる





店頭もどりまーす☺︎