昨日観に行った映画の内容がどう頑張っても2ミリもわからずウィキペディアに頼る朝




今日もまたなんか寒いですね




トレンチ、ミリタリー、コーディガンと春は羽織りが主役の季節♡




インポートのニットカラーカーディガンはカラフルなカラー展開☺︎
 

{BDC43B62-E6BB-455D-90C5-F4A7A19352D2} 

サーモンピンクのオレンジがかったピンクがお肌に映えて綺麗なアイテム♡
{B8DC38BE-0A95-420D-A596-DFC363CEE751}


{12D635F5-FD47-4944-B989-F4357E160104}
すっきりラインとしっかり丈で必ずや使える一着です☺︎




カラー違いのアイボリーはアイボリーというよりさめるような白さが魅力♡
{F1343452-8BFB-4643-85D3-F4EBD716FE4D}

{4182D00D-4B07-48B0-8ACD-467EAF1658A0}
真っ白の糸は肌写りを明るく見せてくれるので春の羽織に最適です☺︎

{B7B28F1D-3DC9-4565-A8E2-2E078C3FA6D7}

{7DBA687B-FE45-494D-AD5B-F75A130B1603}

{983670F2-0746-45FC-BE7F-CCCB77E251E0}



サイズがs.mであってわたしはSきてます☺︎



ウェブサイトにサイズ感が記載されているのでチェックお願いいたします☺︎
{EC519B4E-2A48-405A-8018-FE85E5A067BE}


今日もこれ、やってます^_^





広島も無事終了!


みなさまありがとうございました♡



伝えたいことが止まらない大橋より