今日はとっても楽しみにしていた情熱大陸の日でした




葉加瀬太郎さんのあの演奏を生で聴けるに加えて大好きなナオトインティライミさん始めそうそうたるメンバーの方々が出演されるとあり、午前中からスタンばりました(^O^)/




情熱大陸大ベテランの都築からおしえてもらいクーラーボックス持参で待ち合わせ場所に。





あゆさんここにのせますよ




とわたしのぶんまで持ってくれた都築さん。
{D9360831-DB41-4874-8643-6D0C28AE67D0}


自分の体より大きな荷物を



大丈夫ですから



と何度言っても持ってくれたわりにICOCAを紛失し時間がおすというぐずぐずな展開。




万博公園にてわっきんと合流(^O^)/

{A71EEF8F-CF6A-4CDF-90DF-F5B392F26E91}

最高のお天気の中で始まった情熱大陸(^O^)/{607C57D6-6C0D-4113-8CA1-15547C25F4CB}

{B7E5D421-B75F-47F4-A6D5-13DB13657919}
わたし、フェスって初めて♡



すぐに酔っ払うのでお酒のタイムスケジュールを組みながら楽しみました。

{01B58B30-074C-43C6-B832-3443D2A77C03}


{AB1D01CF-AACD-4D74-8374-DD354F290919}



わきさんは清木場俊介さんに、そしてわたしは藤井フミヤさんにうっとりし、終わったら信じられないぐらい飲み食い。





その後出ましたナオトインティライミさん(^O^)/





もう、さすがすぎる盛り上げ方♡






わっきんも


ナオトインティライミさんすごいいいね



と言ってくれ、全く関係のないわたしまでえっへん。







ワッキンの旦那さんも合流し、飛び跳ねたりなぜか突然飛び出した沖縄流のワッキンコールで盛り上がったりしてたらあっという間におしまいの時間に。








葉加瀬太郎さん、最高な時間をありがとうございます(^O^)/



そして、大好きな人たち♡



最高の時間を共有できて嬉しい(^O^)/
{69EEC614-E1D8-450C-8592-B2AB3CD6BAC4}