昨日はMuseeのteam関西が久々に集合しました





事務所チームおきにいりの滋賀県の食材をふんだんに使ったお料理をだしてくれはる花様へ♡

{924E76E2-55F3-4D9C-83CB-9170779B2860:01}





社長筆頭に続々とみんなが位置につき、今年も頑張ろうと乾杯
{61A63EFE-CD20-4B2F-BDAA-204534195546:01}

{4C196DC7-A4BA-4E3D-8729-CBEFEB4CF0FD:01}

{7F91BBFB-589F-4F6F-921E-FFB020DFA769:01}

{26C073A8-B051-490A-B131-B46636916966:01}
みんなと会うとうれしくてすぐ酔っ払うわたしは今日もみんなを前にご機嫌




ついついみんなとはなしたいがめに気づいたらはるちゃんを背もたれ代わりにくつろいでたこと、悪いなと思ってます。
{233E718C-926E-4DB9-B228-6DF692A49456:01}





自慢じゃないですが、いや、自慢ですがうちのスタッフ、ほんとにいい子ばっかり




よくもまあこんなにいい子ばっかり集まったものやなと酔っ払いながらもうれしく思いあたりを見渡すと自分以外にもう一人怪しい様子の人発見。
{F8AA36EF-D305-4714-96D0-09E27C37CD51:01}

この人が無事に帰れたのか定かではありません。





酔っ払っいは隣のテーブルにお任せして、こちらのテーブルでは昨日のカレー屋さんでのサプライズ話を再現したり、けんしょうはやっぱりナイスガイやなとけんしょうをリスペクトして何十回も乾杯したりして遊んでいたところ。






ななななんと!
{170A9AFA-5412-4C89-A207-40F2B1B7C2AF:01}

{D1B9D00D-2170-4A2A-B1FA-1D75FAECA701:01}





{C2FA367D-C36C-4A6A-BAA7-BC7C036A7529:01}

ケーキが登場!!!!





えー!




と思わず声をだしてしまったわたし。

{8F024D9C-5C67-4715-9B64-C6A944C4B2A8:01}


{B77EEA20-D59A-4932-B116-223A6056063A:01}







驚きと嬉しさとでもう。







もう。




{419230DF-0FA7-4318-A6C7-820797706B5B:01}

2015年最初のダブルピースがでてしまいました。





こんなみんなの大切な会にわざわざわたしなんかのお誕生日をお祝いしてくださったこと、ほんとに感謝しています。





人生の三分の一近く過ごしているMusee♡




まさにわたしの人生の一部です




そうさせてもらえる環境にいれること、大好きな社長や専務、亜美やけんしょう、関西だけじゃなく名古屋スタッフもひっくるめてほんとにこんなに大好きな人たちに囲まれた最高の職場にいれること、幸せに思ってます




なんだか自分の話になってしまいましたがみんなで集まれてまた更に一致団結!




Museeらしい温かい空間で皆様をお迎えできるように今日も各スタッフ張り切っておりますので皆様よろしくお願いします


{FB65704F-4AF1-458C-B923-8BBEC1F1ED9C:01}

{4D5AD2A8-ED13-4D5D-8099-132110AF1CA7:01}

{577B2270-8A02-4337-A66A-E36E062AF84A:01}





{F6FEB347-0011-45C2-80CE-C3AFAA0006AC:01}

ちなみに。





この人。
{F6E7BFC3-CBBF-4A1A-9751-B3F0D781F3AF:01}


二軒目いきたいとダダをこね、都築の嫁に



わかちゃんほんまに終電なくなるで



とまあまあ真剣に怒られてはりました。





はよいかな怒られるで



と内心めちゃめちゃおもしろがっていたわたし。





のんきに谷ちゃんと仲良く帰宅しました
{7FFDC0BC-50F8-422E-AFFF-5459FF1AC0A6:01}






はー楽しかった♡