今日は朝から
{AAD742AE-3AAB-4A77-A40C-6BFCDA5D239C:01}




{34D66846-5663-4DCD-9B3F-36290BA527AB:01}




パーソナルトレーナーの方がいらっしゃるジムに初潜入してきました!!





緊張しましたが優しい先生がめちゃめちゃ丁寧におしえてくれはったので終始すんごい楽しかったです





なにせ運動音痴度5万パーセントのわたし。




不安もいっぱいでしたが先生に支えてもらいながら腕立て伏せを生まれてはじめてしました。




そして苦しすぎて床に這いつくばって大笑いされたりもしました。




一緒にいってくれはったここのジム大先輩の高橋さんはすんごい重たいのをあげてはって口あんぐりなわたし。
{73A075E6-F509-4DC6-B1D2-BB4F35297BA1:01}
わたしもいつかああなれるかな。





十分にストレッチした後はこちらも人生初!

{674922DD-5049-4ECB-8177-E6758968DDD6:01}
キックボクシングです!!




ピンクのグローブをつけてもらってご機嫌♡

{41192D33-3A14-4EF7-A9B8-7F15539E7865:01}








猫パンチ猫キックという感じでパンチやキックをしながらトレーニング。




{2123B98B-4BA0-45AF-A15C-E25FC83740A6:01}

これがめっちゃくちゃ楽しい♡♡♡



後半はへとへとでひどい様子ですが記念に載せときます。
{4B9C5D93-F851-4444-A9E2-E2F2710EE462:01}


まさか自分がキックボクシングすることになるなんて♡






あまりにも筋肉がないので鍛えたほうがいいやろなぁと思いながら数年経過。




今年こそ筋肉つけるぞー!おー!










最後に、先生に構え方をおしえてもらって高橋さんと♡


{0CF99188-C066-44D1-9439-BC237902C867:01}


まあまあこの撮影に時間をかけてくれはった先生に感謝




あー楽しかった