楽しかった昨夜の梅田♡





大好きなお客様とたくさんお話してルンルンで帰宅





バレンタインどうしようかなぁと思ってたんですが、今年はチョコはやめにしてお仕事終わってからでもなんとか頑張れそうなワッフル作りをすることに♡




ホットサンドばかりでワッフル作ったんは初めてだったんですが、ほんっっとうにめちゃめちゃ簡単に出来上がりますね!!


わたしがしたことと言えばフルーツ切って粉砂糖の用意して焼けるまで待機していたくらい

{2229047C-C0E4-48D7-B973-B5605481F2CC:01}
ものすごく急いで買ったアイスも正解でした
{7EEB57F6-F82E-4D7C-BF53-D3A22C2A95A0:01}
{E7D35272-92C2-446A-9B8F-0D5D065EBD21:01}






Vitantonio様様





信じられないくらい生地が余りましたので今朝もワッフル焼きまくります。




こりゃ冷凍庫がえらいことなりそうです