あれは寒い寒い手足がかじかむ頃





あーだこーだと打ち合わせを重ねたspringアイテムのリーフレットがついにあがってきました



{EE43398D-1D42-4883-BEA0-9D84E923C74C:01}




新作アイテム中心にスタイリングしてます♡




すごくわたしたち自身ワクワクしながら作ったリーフレットなので皆様にも楽しんでいただきたいです





というわけで♡




明日2月4日よりお買い上げいただいたお客様にこちらのリーフレットお配りさせていただきます




WEBサイトでお買い物してくださった方にもお渡しするのでお時間あられるときに見ていただけたらなぁなんて思ってます




なくなり次第終了なのでご了承ください




まだ店頭発売してないもののスタイリングなんかもあるので楽しんでいただけると嬉しいです♡





LET'S get it on!!


大丸神戸店

大丸梅田店

松坂屋名古屋店