渋谷のみんなも元気そう[みんな:01]
photo:01





この二人が微笑むのを見て撮り手のわたしまでつられて微笑みました。





我ながら不気味。




やすくんを撮り損ねましたが彼女もおにゅーのキャスケットかぶって元気な様子でした[みんな:02]






lunchどこいこうか迷っているとハッシーが






卓球できるごはんやさんがあるんですよー





と提案してきてくれはりましたが丁重にお断りしました。





初日から汗だくになるとこでした[みんな:03]





お客様からのお手紙読みながらlunch待ち[みんな:04]
photo:02






嬉しい時間です[みんな:05]