コメントで聞かれたので、ラブラブ好きな食べ物ラブラブについて書きまぁーすっいちご





焼き肉~ブタごはんと一緒に。カルビ、タン塩らへんが好きでーすっドキドキ


ハンバーグ~ナイフとフォークこれもご飯と一緒に。和風もテリヤキも好きですっドキドキ


お味噌汁~おにぎり具は、豆腐、わかめ必需品かなぁーっ。おうちは赤味噌ですっ。味噌味が好きなんだなぁードキドキ


味噌カツも大好き~ぶーぶー名古屋名物だしねっドキドキ


クレープ~ソフトクリームいっつもバナナチョコですっ。薄~いのが好きぃーっ。アイス入りのとか、より好きですっドキドキ


麺類っ全般~ラーメンパスタ、ラーメン、うどんとか、何でも好きですっドキドキ


パスタなら~ラーメンクリームソースかなっ。カルボナーラとかドキドキ


ラーメンなら~ラーメンこってりとんこつが好きだなぁーっドキドキ


うどんならぁ~ラーメンやっぱり味噌煮込みかなっ。名古屋の人はみんな好きだよねーっドキドキ


坦々麺も好き~パンダテスト期間中のお昼はほとんど学食の坦々麺食べてましたっ。図書館に一番近い食堂にあるので。チンゲンサは抜いてもらうんだけど(^▽^;)ドキドキ


あとあとヨーグルト~さくらんぼお風呂上がりは食べちゃいますっ。最近は1日1個くらいだけど、高校のときとか、好き過ぎて1日4個とか食べちゃってましたぁー。アロエが多いかなぁ~。なんでも好きだけど。ドキドキ


それと生チョコ~チョコレートチョコ味自体好きだけど、生チョコは特別好きですねーっ。溶けかけみたいなのとか、超ーおいちいっドキドキ




ラブラブ好きな食べ物ラブラブか、いっぱい書いちゃったけど。。。。。。考えてただけで、キラキラおいしい気分キラキラになれましたぁーっ(*⌒∇⌒*)ラブラブ