13日の日曜日、東京TBSで第1回目のステップアップトレーニングを行いました音譜

10名のファイナリストは初めての顔合わせあせる

かなり緊張気味です。


午前中は厳しい先生の指導のもと、ウォーキングのレッスンをしました。


姿勢や歩き方だけでなく、挨拶の大切さなど、素敵な先生は多くのことを教えてくれます。

お昼からは続いてポージングレッスン。

なかなか思うようにきれいにはいかないようですねショック!



なんとか練習をしていると。。。


前回ファイナリスト、そして現在JJモデルとして活躍中の

池田カトリーナちゃんが応援に来てくれましたラブラブ!




カトリーナちゃんも元ファイナリストで同じようにステップアップトレーニングを受けてたんですよ!

今やかわいいJJモデルドキドキ

今年のファイナリストから、あこがれの身近なモデルさんにいろんな質問がきてました!




最後は今日の成果を見せるシューティング撮影会!!


衣装はエクスペディションモード、sweeml、SOCIAの可愛い春の新作です音譜

東京だと渋谷、広尾、中目黒、大阪だと梅田イーマで買えちゃいます。

もちろん他にも店舗はたくさんあるよ☆



JJ4月号にも掲載予定なので

みんな楽しみにしていてね!