new nail♪ | ◆◇成未◇◆~神コレモデルオーディションファイナリストブログ~

new nail♪


こんな感じに仕上がりましたぁ音符



神コレモデルオーディションファイナリストブログ-081228_233722.jpg



ストーンが反射して見えにくくて
ごめんなさいっ(゜▽゜;)あせる





今回はシンプルに白のスカルプに、

オーロラとクリアのラインストーンを
流れるように散らしてみました(^o^)/ラブラブ





季節的に雪をイメージキラキラ





あと来月の成人式で着る振袖も白なので
ちょうど合うかなぁと思いまして(^▽^)音符






指先がキラキラ光り輝いてると、
嬉しくなってテンションあがりますねニコニコ





指先に限らず足のつま先から髪の先、
体の隅々まで「美」を極めたいものですニコニコキラキラ






女子として美意識は常に、
高く持ち続けていきたいですねニコニコラブラブ






では今からゆっくり湯舟に浸かって、
1日の疲れを癒してきまぁ~す(*´ω`*)キラキラ





みなさま今週も一週間お疲れ様でしたニコニコキラキラ





blogも見てくれてありがとうドキドキ