元気の源~☆ | ◆◇成未◇◆~神コレモデルオーディションファイナリストブログ~

元気の源~☆


みなさまこんにちはニコニコ晴れ





日曜のお昼いかがお過ごしですか!?音符





昨日の私はというと、
友達と幸せな時間を過ごしてましたニコニコキラキラ





おいしいものを食べてる時って、
本当顔がほころびますよね~(●´ω`●)ラブラブ



神コレモデルオーディションファイナリストブログ-081227_192804.jpg



幸せそうな私ドキドキ





基本お肉はあまり食べないけど、

昨日はプチ解放日キラキラという事で
おいしく頂きましたぁ~ニコニコラブラブ





でもダイエット中なので、

ご飯は抜いてサラダやナムルなどの
サイドメニューを充実させてました(^_-)-☆





辛いもの好きな私は、
激辛スープもオ~ダ~(゜▽゜)音符



神コレモデルオーディションファイナリストブログ-081227_193528_ed.jpg



青唐辛子入りで凄く辛いんだけど
これがまた癖になる味で完食ニコニコキラキラ





その後は仲よしちゃんのお家に
お泊まり~~~~~~っ\(^o^)/ラブラブ





すごく楽しくて幸せな1日でしたドキドキ





また今日からの活力になりそうですニコニコキラキラ





今日は今からお買い物と、
NAILのお直し行ってきまぁす音符





みなさまも素敵な日曜日を
お過ごし下さぁ~い(^o^)/キラキラ