感激です。 | 神コレモデルオーディションファイナリストブログ

感激です。

今、最終選考とリハーサルのため、
神戸公演の会場ビルワールド記念ホールに向かってます電車キラキラ


そんな私に、
さっき、
ぉ友達がまさかのサプライズで、
プレゼントくれましたーしょぼんしょぼんキラキラ
神コレモデルオーディションファイナリストブログ-200903071051000.jpg

手作りケーキとケーキ
美容に良いキュウイジュース、
アツイ手紙ですドキドキ


まじやばぃですしょぼんドキドキ


プレゼントをくれたあっちゃんは、
いつも私のコト、すごーく応援してくれるんですドキドキキラキラ


朝早くからわざわざ、
本当にぁりがとぉねドキドキしょぼん


先輩とか、友達とか、後輩とか、ご近所の方たちとか。

暖かくて、いー人たちが周りにたくさんいる私は、
本当に幸せ者ですしょぼんキラキラ

みなさんの支えのぉかげで、ここまでやってこれましたドキドキ


今日の最終選考とリハーサル、
めっちゃがんばれそぉ!!グーニコニコ


ちなみに、
ぉ肌の調子、
やばイイですニコニコドキドキ


みなさんも、
素敵な土曜日をお過ごしくださぃニコニコベル