お久しぶりです!! | 神コレモデルオーディションファイナリストブログ

お久しぶりです!!

前の日記の記事では沢山のコメントありがとうございますッ!!音譜






本当に本当に嬉しかったですラブラブ






お返事出来なくてごめんなさいッあせる






でも全部熟読させていただきましたラブラブ!





さて‥アップ晴れ




今日はお知らせですドキドキ





前回も出していただいたベリータが今夜もありますひらめき電球













神戸コレクションの特集をするらしいので





関西のみの放送で時間も深夜なのですが





是非!!!!見てくださいドキドキ






瀬里奈も出させていただいてますべーっだ!




1時55分~毎日放送さんですひらめき電球






それでは…[星]






このブログを更新する事はもう最後かもしれませんが







瀬里奈はこれからモデルとしていっぱいいっぱい







頑張って行きたいと思ってますので






応援してくれたら嬉しいです(^д^)!!








関わってくれた方々皆さんへ…






本当にありがとうございましたラブラブ