こんばんわ♪ | 神コレモデルオーディションファイナリストブログ

こんばんわ♪

こんばんわドキドキ




今まで紹介していなかったのですが、私、帽子大好きなんですアップラブラブ!




去年の冬からはまってますチョキ





冬用のモコモコしたやつはたくさん持っているのですが




春らしい帽子をぜんぜん持ってなくて…しょぼん







それで最近春に向けてハットを買ったんです音譜ドキドキ







今日さっそくお仕事にかぶっていきましたあドキドキ


神コレモデルオーディションファイナリストブログ
まだまだ寒いですがちょこっとずつ春っぽい格好をしたいなあニコニコ



と思っていますひらめき電球べーっだ!





お店など見てても春物がいっぱいですよねビックリマーク音譜






欲しい物いっぱいですッリボン(>∀<*)笑



それではそろそろ~ドキドキパー