第2回ステップアップトレーニング | 神コレモデルオーディションファイナリストブログ

第2回ステップアップトレーニング

こんばんはドキドキ
今日は神戸コレクションの第2回ステップアップトレーニングでした音譜



神コレモデルオーディションファイナリストブログ



写真は本番でヘア―、メイクを担当してくれる方ですラブラブ


今日はウォーキングやポージングなどいろんな事を教えていただき
本当に勉強になりました!!アップラブラブ

ウォーキングの講師清水先生は本当に尊敬出来る方ですアップ
厳しいだけじゃなく的確なアドバイしてくださって心からもっと頑張りたい!!
と思いましたしウォーキングを楽しいと感じさせてくださいましたアップ




他にも本番用の衣装も着せていただいたり神戸コレクションに向けて
意識も高まって来ましたニコニコ





それから!!ビックリマーク
前回の神コレモデルオーディションで
グランプリを受賞した源崎さんが来てくださいましたラブラブ



やっぱりオーラがすごかったです(^ω^)



質問にも優しく答えてくださったり‥
あのような素敵な女性に憧れますラブラブ!



これから神戸コレクションまであと約1ヶ月。


この1ヶ月は自分との戦いだと思っていますひらめき電球
今日からどう頑張るかで結果が変わると思いますラブラブ


グランプリを目指して・・・アップニコニコ
明日からまた頑張るぞ―!!音譜