撮影☆ | 神コレモデルオーディションファイナリストブログ

撮影☆

こんばんは星空


昨日雪すごかったですよねドキドキ

積りましたねー(‐^▽^‐)!!


神コレモデルオーディションファイナリストブログ


それから・・・昨日で映画の撮影がオールアップしましたドキドキ





オールアップは嬉しいけれど皆さんと仲良くさせて頂いていたので

皆さんと離れるのは正直ちょっと寂しいですヒヨコダウン



撮影もめーっちゃ楽しくて音譜

監督さんをはじめ助監督さんや沢山のスタッフさん

共演者の皆さんに支えられて充実した撮影になりましたアップニコニコ



演技に挑戦したのは初めてで

緊張、不安、焦りいろいろあったんですが

本当にこのお仕事させて頂いてよかったですラブラブアップ




演技をすることが大好きになり、

これからも色々挑戦して頑張りたいと思いますラブラブ!




神コレモデルオーディションファイナリストブログ