ずっと気になっていたマック・スタジオ ラディアンス セラム ファンデーションNC12を購入! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日も35°C越えの猛暑晴れ

車の外気温度計はシッカリ36°C

まだ7月上旬ですよあせる

8月を考えると暑いのに震えます

 

さて、最近年齢のせいかが出やすい

と言うかは問題なかったのに…

 

そこでずっと気になっていた

ファンデーションを入手しました

マック・スタジオライディアンスセラム

ファンデーションNC12

マックと言えばカバー力は絶対

"12時間持続"と言うのが嬉しいラブラブ

 

それも個人的にはマット大好きな私が

内側から発光つやティントファンデキラキラ

 

ドキドキドキドキしながら使ってみましたが

ハケで伸しても線はいかないし

毛穴もしっかりカバー

何より艶感アップ&ナチュラル飛び出すハート

 

8時間検証した結果

Tゾーンや小鼻の

テカリはありましたが

問題ないレベルでした

なのでこれはリピート確定クラッカー

 

マック・スタジオフィックスパウダー

部分的に使ったのも正解だったかも