スタイルチェンジはひし型フォルムのマッシュウルフ!カラーはボルドー系で仕上げはWAXで立体感も | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

5月に発来店して下さった"Yさま"

 

カット+カラーのリピートです

 

入店された時スタイリングもグッド!

お姿拝見するまでは

ずっとドキドキですが

ブローもされると伺っていたので

不安は無かったんですけどねドキドキ

 

さて今回は?

 

スタイルチェンジをご希望音譜

 

写真を拝見すると

マッシュウルフ飛び出すハート

最初驚きましたが

ボリュームの位置とか考えると

ひし型フォルム

お似合いのスタイルかも

 

ネープラインは長さをキープして

サイドは耳下で仕上がるように音譜

 

そしてトップからレイヤーを入れ

最後にドライカットで調整ハサミ

 

かなりスッキリしましたラブラブ

 

ヘアカラーは前回同様

ボルドー系なんですが

彩度も希望されたので

イルミナ/トワイライト8と

ディープアメジスト10%

そしてシャドウのミックス

選択しました

 

次回感想聞かせて下さいねラブラブ

 

仕上げにニゼル/フリックWAX

軽く馴染ませたら立体感がでました飛び出すハート

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】