サイドは耳下でガイドを作りネープはやや長めにキープ全体にレイヤーを入れてスッキリ夏バージョン! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

前回カットしたのが

息子さんの卒業式前だったので4ヶ月!?

"Uさま"にしては珍しい

 

でも前回ネープ長めにした

レイヤースタイルが良くて

今も伸びているけどイヤじゃ無い音譜

嬉しいお言葉を頂きました

 

でもこの暑さ…限界ですよねラブラブ

 

スッキリ夏バージョン

切りましょう飛び出すハート

 

サイドは耳下でガイドを作り

ネープはやや長めにキープキラキラ

 

全体にレイヤーを入れたので

かなりスッキリしましたラブラブ

 

緩いクセ毛があるので

ブローで外ハネにするのも良し

ウェーブを活かして

動きのあるスタイリングを

楽しまれるのも良し

ウェットにするのもイイかもラブラブ

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】