1ヶ月過ぎてのご来店にまた筋肉がついてひとまわり大きくなった?今回も短髪でスッキリ! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今回は珍しく1ヶ月過ぎての

カットなので結構伸びています

 

入店された時

体つきがまたひとまわり大きく

なっているように感じました

 

短パンからのぞく足の筋肉

ハンパない!?

肩幅あるし胸筋も凄い

日焼けもしているせいか

中学生に見えないよ

 

でも会話をすると

やっぱりカワイさもあって…音譜

 

今回もアウトライン9~12㎜の

短髪でスッキリハサミ

 

週末はほとんど大会なんだとか

結果がついてきているから

楽しいんでしょうね音譜

 

活き活きした表情を見ていると

私も嬉しくなりますラブラブ

 

ずっと応援してますからね飛び出すハート

 

次回もお待ちしております音譜

 

ご来店ありがとうございました

【after】