デザインはボブスタイル!ヘアカラーはアッシュベージュ8レベルとパープル10%で! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

月1のメンテナンスを欠かされない

"Fさま"

 

今回もカット&ヘアカラー

そしてトリートメントのコース飛び出すハート

 

完全にボブになりましたねラブラブ

 

夏にはまとめたいので

毛先のトリミングのみをご希望音譜

 

そしてアウトラインがの伸びたら

以前にされたくびれのある

外ハネミディアムレイヤーに

もう一度してみたい音譜

と伺いましたラブラブ

 

確かに良くお似合いでしたモノね

 

ヘアカラー

前回からカラーチェンジ

 

マテリア/アッシュベージュ8Gと

パープル10%を選択

 

1年を通して

ヘアスタイルも変えて楽しまれる

ってイイですよねグッド!

 

私も楽し見ていま~す飛び出すハート

 

本日はありがとうございました

【after】