伸びた分をレングスでカット!カラーはセルリアンブルーにアメジストのMIX!仕上げはストレートに… | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

長い間 

襟足短めの前下りグラボブ

されていた"Tさま"

 

『少し伸してみるビックリマーク

言われてから約1年半…

よく伸されましたね拍手

 

夏の間はまとめ髪が余裕で出来たから

むしろ楽だったみたい音譜

 

そして今回も2ヶ月分

2㎝レングスで切らせて頂きました

バンクもノーズの長さで

作ったのも良かったみたいラブラブ

 

まとめ髪をした時に

フェイスラインにチラリとかかる

アンニュイな感じが良いですよね

 

ヘアカラー

オルディーブ・クリスタル

セルリアンブルー13に

アメジスト9のミックスを選択キラキラ

 

イオセルケアトリートメント

しなやかな髪質になったら

仕上げはストレートアイロン

艶やかにキラキラ

 

クセ毛が綺麗なウェーブヘアなので

両方楽しめますねラブラブ

 

ご来店ありがとうございました

【after】