今日はメンズDAY?重なる時は続きます!2.5ヶ月振りなのでメニューは『スッキリ短髪』をご希望 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

前回お越し下さったのが1月なので

伸びているはずですよね~

 

クセ毛がイイ感じに

動きをプラスしていて

スタイリンググッド!です飛び出すハート

 

メニューはスッキリ短髪をご希望

 

アウトラインは6~12㎜で

ハチまで刈り上げ

トップも2.5㎝カットハサミ

 

全体に調整して馴染ませましたラブラブ

 

夜もお出掛けのご予定があると

伺ったので

ジオWAXでスタイリングキラキラ

 

休日を利用してリフレッシュも

必要ですよねラブラブ

 

『今度は2ヶ月後に来ます音譜

お店を後にされました

 

何時でもお待ちしています

疲れが出ませんように音譜

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】