ボブのアレンジにローレイヤーでクセ毛も活かせて外ハネにも!ヘアカラーはベリーピンクを選択 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

前回…そろそろバッサリ切ろうか否か

悩まれいた"Sさま"

きっと今回は短くされるだろうな…と

思っていました飛び出すハート

 

カルテを見ると昨年5月に

やはり短くされていました

それにしてはよく伸びましたね

 

なので思い切って15㎝ハサミ

 

フェイスライン

レイヤーでラウンドさせて

アウトライン

ローレイヤーを入れましたハサミ

 

クセ毛がキレイにでるので

動きがあった方がイイかと…ドキドキ

 

ヘアカラーはいつもの

マテリア/ベリーピンク8を選択キラキラ

 

表面に長さはあるので

ハーフアップもも充分出来ますよラブラブ

 

外ハネになてもカワイイ

デザインです

これで当分はバンクカットで

イケそうですね音譜

 

ご来店ありがとうございました

【before】

【after】