今春から2年生!ママの編込みを見て『私もそれしたいな~』って…クルクルのツインハーフ仕上に笑顔に | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

2ヶ月のサイクルで

いつも親子でお越し下さる"Hさま"

 

"Aちゃん"今春から2年生桜

子供の成長は早いですね音譜

 

段々オシャマさんになってきてますドキドキ

 

ママを先にカットして

仕上の編込みをしている時

私もそれしたいな~ラブラブって

カワイイと思ったんでしょうね飛び出すハート

 

髪も伸している途中で

毛先1㎝のトリミングと

眉上バンクを切ったあと

カールアイロンでクルクルにして

ツインハーフに仕上げたら

最高の笑顔頂きましたハサミ

 

また2ヶ月後お待ちしています

本日はありがとうございました

【after】