今回は1ヶ月経っていない…と言う事で『少し伸してみようかな?』と当店で短髪以外は初のイメチェン | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

夜勤明けでカットにお越し下さった

"Oさま"お疲れ様です

 

『仕事でヘルメットを被っていたので

スゴイはねてます…』

おっしゃってましたが

ハネる=コシがある証拠なんですよ音譜

 

さて、今回はまだ1ヶ月経ってないので

少し伸してみようかな…と伺い

 

アウトラインの刈り上げも浅めで

9㎜位の厚さで揃えました

あとは中間のつなぎを馴染ませて

トップは調整のみハサミ

 

短髪は何度もさせて頂きましたが

長めはかも!?

イメチェンもイイですね飛び出すハート

 

暑くなる頃には

アウトラインメインで

カットしましょうラブラブ

 

ご来店ありがとうございました

【before】

【after】