今回はネープラインも短くマッシュ風にスタイルチェンジ!ポイントパーマも軽めにワンカールで大きく! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

2ヶ月なんてあっ!という間ですね

 

今年は初来店になります"Fさま"

 

メニューは部分パーマ音譜

 

12年前に初来店された時からデザインは

襟足長めのレイヤースタイル

定着されてましたが

最近は『襟足も短くしてみようかな?』

と少し変化をつけてきたので

今回はマッシュ風ラブラブ

スタイルチェンジしてみましょうか?

とご提案したところ

『OKドキドキを頂いたので

 

ネープラインも短く前上がりでハサミ

クラウンは今後伸していきたいので触らず

バンクとトップは軽めにパーマも

ワンカールで大きく音譜

 

これならいつものお手入れで

スタイリングも困る事もありませんよ

5月位には理想の長さになると思います

 

本日はありがとうございました

【after】