愛用のガラケーにパラコードと100均パーツでストラップを作ってみました | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

雨も降って寒い日でした雪の結晶

明日も暖かくないとか…

皆さんも防寒対策は万全に音譜

 

さて、愛用している携帯…

ガラケー(ガラホ)

ストラップが古くなったので

手持ちのパラコード

作ってみましたドキドキ

 

材料はmont・bell

買っておいた2㎜経

2種類のパラコード

100均のストラップパーツキラキラ

行程は飛ばします(笑)

で 完成拍手

作ったストラップを携帯に付けてみると

何だか物足りない…ショボーン

と言う事でこちらも

何時か使うかもと買っておいた

小さなからふる鈴で装飾キラキラ

上の部分は2色の平結び音譜

最後は2本組ダイヤモンドノット

仕上げてみました飛び出すハート

携帯に付けると

鈴の音は思いのほか小さくて

ホントの意味で装飾品に(笑)

まぁ 使用中は静かな方がイイですよね音譜