学校がお休みの日も朝5時に起きてトレーニング!?アウトラインは9㎜刈り上げの短髪スタイルに | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

土曜日で学校もお休みなのに

朝5時に起床してトレーニング音譜

 

これが"Sちゃん"の

ルーティンだそうで苦ではナイ!

カッコイイ音譜

大人になりましたね~

 

でもカットしている最中は…

ウトウトぐぅぐぅなりますよね~

 

タイムを縮めるために

髪も昔のようにソフモヒの方が

イイのでは?と思うけど

そこは『NO!!』何ですよね音譜

 

なのでアウトライン9㎜刈り上げの

短髪スタイルハサミ

 

今春から中学3年生キラキラ

カットをさせて頂けるのも

あと1年になりそう~汗

 

ずっと応援しているからね飛び出すハート

 

本日はありがとうございました

【after】