神戸市北区の八百屋CAFFさんでサラダランチ(鴨)パン・ベーグルのビュフェ付きを食べてきました! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日はちょっと暖かい一日でした晴れ車

車の中もポカポカでドライブ日和

…とは言えお仕事モード

神戸市北区まで出かけてました

 

途中 前日に検索していた

北区の八百屋CAFFさんで

八百屋のsalad Lunch

を楽しんできましたサラダ

 

ランチメニューの通り

思いっきりサラダを楽しめますラブラブ

 

で6種類のサラダから選んだのは

3月末までの鴨ロース飛び出すハート

メインの脇を固めていたのは

ミニグラタンにスープ

デザートの珈琲ゼリー

ドレッシング2種類音譜

あとパン・ベーグルのビュッフェ付き

さらに季節の混ぜご飯ラブラブ

ドリンクは別途料金で

 

パン・ベーグルは隣接している

オーブンで温める事も出来ますキラキラ

 

サラダはシャキシャキで

モリモリ食が進みますグッド!

 

おかわりしたベーグルとで

お腹いっぱいに

なんと言っても

罪悪感がナイ(かな?)

がイイですね音譜

 

ここ最近 野菜不足を感じていたので

ヘルシーなランチでした

 

ごちそうさまでした