初来店の頃は刈り上げは考えられなかったのに今では『短めで!』と刈り上げ短髪が定番スタイルに | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

2.5ヶ月振りカットで

お越し下さった"Tさま"

 

今日は愛娘"Iちゃん"1才の

お遊戯会があったそうで

動画も見せて頂きました飛び出すハート

 

しっかりパパされていますキラキラ

 

カットは伸びてはいますが

スタイリング剤でクセ毛を活かして

イイ束感を出されています

これを活かしたデザインに

しましょうか?と伺うと

『短めで…音譜と即答

 

初来店された頃は

刈り上げは考えられなかったのに

短髪にしちゃうと

元に戻れないモノなのでしょうか(笑)

 

6~9㎜で刈り上げてハチから上も

シッカリ2.5㎝カットしたらハサミ

いつもの定番スタイルになりました

 

『スッキリしました~音譜

と爽やかな笑顔で

お店を後にされましたドキドキ

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】