マッシュボブにヘアカラーはアッシュベージュでワンメイク!仕上げにモロッカンオイルで艶感も | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

本当は先月来たかったけど

忙しかったので分け目だけ

ホームカラーしちゃいました…

2ヶ月振りにお越し下さった"Kさま"

 

色味の選択も同じクール系

問題ありませんでしたよ音譜

 

今のデザイン=マッシュボブ

フェイスラインとパートさえ

おさえておけば大丈夫ですものねラブラブ

 

退色も気になっていたので

ワンメイクカラー

マテリア/アッシュベージュ7を使用

 

カットは伸びた分

しっかりカットさせて頂きましたハサミ

 

乾燥が気になる方なので

モロッカンオイル

馴染ませてからのドライング

 

しなやかな艶感で

まとまりましたねキラキラ

 

本日はありがとうございました

【after】