『重さを出したグラボブ』がお気に入り!素敵なグレイヘアも!!帰りはアイロンでストレート仕上げ | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日のように湿度が高いと

どうしようもない…あせる

今回は1.5ヶ月で

お越し下さいました"Iさま"

 

元々関西の方ではないので

瀬戸内の気候は慣れないみたいですね

(瀬戸内在中の私もお手上げです)

 

しっかり伸びた分1.5㎝は

切らせて頂きますハサミ

 

以前鋭角にした前下りよりも

重さを出したグラボブの方が

落ち着かれるみたいで

最近はずっとこのスタイルが

お気に入りラブラブ

 

また汗かいちゃうかも知れませんが

帰えりはアイロンで

ストレート仕上げキラキラ

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】