前回のマッシュベースから暑くなってきたのでレイヤースタイルにスタイルチェンジでスッキリと! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

朝一番カットで

お越し下さった"Uさま"

 

今日はお一人で…

息子さんは今春から

美容学校に入学して

毎日ガンバっている

と伺って安心しました

 

ワインディングやカラーリングを

家でも練習されているそうです

なんか懐かしい~音譜

応援しています

 

さて、前回

マッシュベースにしていましたが

暑くなって来てるので

全体にレイヤーを入れて軽くしたいドキドキ

とご希望

 

ネープの長さはキープしたい

という事で

サイドは耳下になるように

トップも短くしてハサミ

レイヤースタイルにチャレンジラブラブ

 

かなりスッキリしましたね音譜

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】