明石駅でマネケンさんの3月新商品キャラメルミルクと宇治抹茶・メープル・チョコ・アーモンドを購入 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日は春先らしいイイ天気でしたね

日も長くなって

このまま春の陽気が続けばイイのに…

 

さて明石駅にあるマネケンさんの

ワッフルです

 

まぁ~明石駅内のショップは

甘党の私にとって誘惑が~爆  笑

 

今日のおやつタイムは

何にしようかと悩んでいると

 

マネケンさんの3月新商品

キャラメルミルクワッフルのPOPが

もうキャラメルミルクはダメでしょう爆  笑

と言う訳でキャラメルミルクをはじめ

宇治抹茶メープルチョコレート

そしてアーモンドの5種類を購入音譜音譜

とは言え一度に4つは食べませんよ

本命はキャラメルミルクラブラブ

朝からお昼も食べてなかったので

すでに腹ぺこりです(笑)

 

コレを書き終えたら

早速いただきたいと思います…

それでは…

本日もありがとうございました