レングスカットのロングヘアにヘアカラーはお気にのグレージュ!そしてトリートメントメニューを初体験 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうごラインでラインで

 

今回で丁度2ヶ月…

カット・カラー・トリートメントで

お越し下さいました"Kさま"

 

『もっと早く予約すればよかったあせる

とバンクが限界だったようです

 

早速、眉ラインでスッキリさせて

アウトラインも2㎝ほど

レングスカットハサミ

 

初来店された頃は

ずっと肩上でしたのに

ロングヘアが定着しましたね

 

カラーリングはお気に入りの

グレージュ8ラブラブ

 

そして前回お勧めしました

トリートメントを初体験キラキラ

 

髪の手触りはもちろん

ヘッドSPAを特に期待されてました

施術を終えると

『ここまでほぐしてもらえるとはラブラブ

と喜んでいただけたようです

 

普段お仕事で頭皮もコチコチ

自分のご褒美ですね

髪の艶感もでアップアップすよ

 

ご来店ありがとうございました

【after】