汗いっぱいかいちゃうので短く!とママ…ご両親の協力でイヤイヤモードから最後はニッコリスマイル! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

朝一番で可愛いお客さま

"Sくん"が来店して下さいました

昨日1歳のバースデーを迎えたそうです

バースデーケーキおめでとうパチパチパチ拍手

 

前回はバンクのみのカットでした

『暑くなって汗いっぱいかいちゃうので

できるだけ短く』とママのリクエスト

さぁ、出来るかな~

 

ママに抱っこしてもらって

パパも協力してくださいました

でも怖いよね 大泣き

 

F 1が大好きらしくて

動画を見せながら…

 

そんなにうまく行く訳ないよねあせる

 

なんとか切り終わると

あんなにイヤイヤ大泣きモードだったのが

ニッコリスマイルニコニコ

見せてくれて良かったですドキドキ

よくガンバリました合格

 

本日はありがとうございました

【after】