お気に入りのミディアムレイヤーに周りの色はオーシャンカラーを選択してホイルワークでウィービング | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

GWの休みを利用して

カットとカラーリングで

お越し下さいました❝Kさま❞

 

リタッチも気になりますが

今回は久しぶりにハイライトも

入れたいとリクエスト音譜

 

なので周りの色は

イルミナ/オーシャン10を選択

ハーフアップのみホイルワークで

ウィービングを入れましたキラキラ

 

カットの方は以前の事を考えたら

最近はミディアムがお気に入りラブラブ

毛先も気になっているので

アウトラインは前上がりで5㎝揃えて

全体の1/3にレイヤーを入れましたハサミ

 

仕事中はまとめ髪が必須

なので極端に上からレイヤーはNG あせる

でもかなり軽くなったと思います

 

バンクも作らなかったので

艶っぽい雰囲気になりましたねラブラブ

 

ご来店ありがとうございました

【before】

【after】