バックは7cmカット!毛先に少しグラデを入れてスッキリグラボブ!イルミナオーシャンでカラーリング | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

今夜は皆既月食でした

満月 やや欠け月 半月 三日月

この辺は天候も良く

雲もかかっていなかったので

楽しまれた方もおられたと思いますキラキラ

さて、5ヶ月ぶりにご来店下さった

“Fちゃん”

 

前回、頬ラインの

前下がりミニマムショートに

バッサリ切ったのに

こんなに伸びてるんですね!?

 

で今回サイドをガイドラインに

パックを7cmカットハサミ

毛先に少しグラデーションを入れたら

かなりスッキリしました

 

カラーリングは

少しトーンダウンをご希望音譜

イルミナオーシャン8を選択ラブラブ

 

今はまっているのが

『タングルティーザー』はてなマーク

 

若い子の間で流行ってるらしい

魔法のようなブラシらしいです

私も初めて知りました!!

 

イギリスで生まれのブラシで

無理な負担なくスッと解きほぐしてくれて

おさまりもらしいです音譜

 

カットも済ませたしそのブラシで

艶感もより一層アップですねラブラブ

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】