2021/10/12 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

お仕事も2連休ということで

昨日はネイルサロンへ

今日は髪…とイイですね~

この二つは月1必ずですね

 

毎回変わるネイルデザイン…

私も拝見して

楽しませて頂いてます音譜

今回のマグネットネイルも素敵ですラブラブ

 

さてこちらのメニューは…

カット&カラーリングにトリートメントドキドキ

 

8月にバッサリ切りましたが

いつもブローをされる方なので

の長さが一番扱いやすいそうです

 

全体に1cm揃えのボックスボブハサミ

 

カラーリングはWELLA・イルミナ

トワイライ8とシャドウのミックスで

季節にピッタリ音譜

 

ご自身で巻かないと伺っていたので

仕上げは緩いカールでハーフアップラブラブ

それにモロッカンオイルを馴染ませて

フィニッシュキラキラ

【after】

 

本日はありがとうございました

 

 

追伸:差し入て頂いた

分大さんの草餅ご馳走さまでした

おいしくいただきましたラブラブ