お子さんのイベントに向けてカラーリング!前後処理を施したイルミナ/オーシャンカラー&シャドウで | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

いつもお忙しくされてます“ I さま”

今日も仕事の合間に時間を作って

お越しくださいましたドキドキ

 

近々お子さんの運動会があるそうで

本日のメニューはカラーリングラブラブ

リタッチはもちろんですが

全体に明度も気になりますねあせる

 

ハイライトをするか否か

悩まれていましたが・・・来月

縮毛矯正をするご予定なので

今回はワンメイクで音譜

 

WELLA・イルミナカラー

オーシャン10:シャドウを選択ラブラブ

 

前後処理をすることで

髪への負担も変わりますが

ご本人のデイケアが

結果につながっていると思います

これからも続けてください合格

 

本日はありがとうございました

【after】