『サイドは肩に着かないくらい』と言う事で前上がりミディアムレイヤーの外ハネデザイン! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

3ヶ月前にバッサリ切って

『楽でした~ラブラブ

お言葉を頂けて『ホっドキドキとしました

 

そして今回は?

『前回より短くしたい』とご希望

(ハマっちゃいましたね)

 

『サイドが肩に着かないくらいがイイ』

との事で…

前上がりで8cmレングスに切り

表面1/3にレイヤーを入れた

外ハネデザインハサミ

 

カラーリングは少しだけトーンダウンキラキラ

WELLA・イルミナ/オーシャン10を選択

頭皮が敏感な方なので保護剤を塗布して

リタッチはコームで塗布ラブラブ

自然な仕上りになりました音譜

 

次回はもっと短くなったりして~(笑)

本日はありがとうございました

【before】

【after】