ヘアドネーションしたい…と先ずはお母様にハサミを入れて頂き肩下ワンレンに!お母様はボックスボブに | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

今日は親子揃ってのお客様が

多かったですね

 

その一組の“Fさま”

お嬢様の M ちゃんは

久しぶりに拝見しましたラブラブ

 

そして伸びた髪を

ヘアドネーションにしたいと

ご希望ですドキドキ

 

『31cm』充分作れそうです

まずはお母様にハサミを

入れて頂きましたハサミ

【before】

 

 

 

【肩下のワンレングス】NOセニングビックリマーク

久しぶりの軽さに笑顔音譜

【after】

 

お母さまは3cm切り揃えて

【ボックスボブ】

この長さが定着しましたねラブラブ

【after】

 

以前はやはりロングヘアーでしたのに

『もう伸ばす気はない音譜

短いのがやめられないみたいですね

 

本日はありがとうございました