神戸市須磨区の【ナナ・ファーム須磨】さんの海鮮レストラン【魚魚】さんでうな丼を楽しんできました | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

何人かのお客様が話しておられた

神戸市須磨区の

【ナナ・ファーム須磨】さん

 

 

このご時世なかなか行く事が

出来なかったのですが

最近、自粛疲れも出てきた母から

『外食に連れて行って欲しわ~』

一言で実家からも近いし

『それじゃビックリマーク

やっと行く事が出来ました音譜

 

天候に恵まれて景色も最高

ザックリ言うと1Fは産地市場

青果・鮮魚・精肉・惣菜と

晩ご飯の支度にもってこいですラブラブ

 

目的は2Fの海鮮レストラン

【魚魚(うおうお)】

 

海を見渡せるテラス席で

バーベキューも楽しめるようです

…で注文したのは

土用の丑が近いのと

すき家さんのCMの影響か

うなぎが目に止まったので

【涼夏御膳~すずな~】音譜

 

今年初のうなぎに思わず

『うなぎラブラブムフフラブラブです

母も私も食べやすい量でしたラブラブ

 

夏が過ぎたら

『行ってこい行ってこいビックリマーク

送り出してくれた父も一緒に

来たいですラブラブ