昨年11月から育てていた百合が大輪の花を咲かせました!大雨の日に咲かなくても… | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

昨年11月から百合を育て続けて8ヶ月

どんどん茎は成長しているも

途中『もしかすると咲かないかも…』と

心配して下さるお客様も…あせる

 

それが今月になって大きな蕾が

『これはイイのが咲くのでは』

期待がどんどん膨らみアップ

 

今朝大輪の花が咲きましたクラッカー

しかも2輪クラッカー

大雨が降る日に咲かなくても…あせる

後3個大きな蕾が

もともと花を育てる趣味は

無かったのに成長して

花が咲くのを見ていると

何か嬉しいんですよねラブラブ

 

次は向日葵が何処まで育つのか…

これも楽しみです音譜