今のボックスボブが一番扱いやすかった…と!酸性カラー・ダークブラウンの深みのある色味がお気に入り | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

GWも関係なく

仕事だったと言う方も…

“Tさま”もその中のお一人

貴重な休みにお越し下さいました

 

昨年夏ごろご紹介で初来店されて

40日のサイクルでお越し頂いてます

 

頭皮が敏感でアルカリカラーは

『NG』と言うことで

酸性カラー・グラマージュ

ダークブラウンをお試し頂いた所

深みのある色味が気に入って下さり

安心しました音譜

 

カットは以前、色々なデザインをされて

一番扱いやすいのが

今の『ボックスボブドキドキだったと

手入れがしやすいのが一番ですね

 

でも初来店された時に比べて5cm以上

短くなっていますよねあせる

 

これから暑くなるので丁度イイのかも

ご来店ありがとうございました

【after】