カットはトリミングと間引き・・・カラーはイルミナ・オーシャンカラーとシャドーのワンメイクで! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

月に一度のメンテナンスは

必須な“Kさま”ドキドキ

 

カラーリングも間で

フェイスラインとパートのリタッチを

ホームカラーをされるくらい

気になって仕方ないそう・・・

 

今回は染める前に

カラーチェンジしてみようかな?

グラデカラー?ホイルワーク??

 色々試してみたい事があるで・・・と

 

今回はとりあえず

ワンメイクカラーで

イルミナオーシャン12:シャドウを

選択しましたラブラブ

 

以前はホイルワークでウィビングを

楽しんでおられたので

次はインナーカラーもいいかも音譜

楽しみに待っています

 

カットは鎖骨あたりまで

伸す予定なので毛先のトリミングと

間引きをさせていただきましたハサミ

 

最近はカールアイロンでも

楽しまれているとか・・・キラキラ

 

仕事の日はまとめ髪に・・・

オフの日は巻き髪もイイですね

 

本日はありがとうございました

【after】