お母様は今回も耳出しショートスタイル!お嬢様はインナーの刈り上げをさらに短く3mmで! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

いつもお二人でお越しくださいます

“I さま”親子

 

お母さまは前回初耳だしの

ショートレイヤーにされて

周りからの評判アップアップだったと

嬉しい報告をして下さいました

 

もちろん耳だしショートをご希望

グレーヘアにゆるいくせ毛が

イイ感じですキラキラ

【after】

 

お嬢さまは数ヶ月前は

『チコちゃんみたいドキドキ』と

言っていたのに

刈り上げ部分が隠れてます

すごく伸びましたね音譜

今日のカットもインナーのみ

 

上はひとつに

まとめられるようになって

用事をするときは便利だとか

刈り上げも最初6mm でしたが

やっぱり3mmでと

結局すぐ伸びるから

短い方がイイようですラブラブ

 

カラーはWELLAイルミナ

オーシャン10:シャドウが

お気に入りドキドキ

【after】

お二人揃ってスッキリした音譜

笑顔でお店を後にされました

 

来年もよろしくお願いいたします

本日はありがとうございました