インナーを刈り上げオーバーセクションはそのままに!カラーはイルミナ・オーシャンとシャドウのMix | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

いつもはお母様と一緒に

ご来店の“Jさま”ですが

今日はお一人ですドキドキ

お母様は前回に見出しの

ベリーショートにしたので

まだ大丈夫だそうです音譜

 

で今回のカットはあえて

オーバーセクションは

そのままでOKと言う事で

インナーを3mmトリマーで刈り上げ

そしてリタッチカラーをWella

イルミナ/オーシャン8と

シャドウのミックスでラブラブ

 

仕上げてみたらかなり上も

伸びてきていますね~あせる

右サイドを耳掛けするのがお好み

なのでピアスも楽しまれてるとか

家事をする時には一つに束ねて…

それもでファンキーでイイかも合格

 

本日はありがとうございました

【after】